2014-02-17

Web shop 更新中

カタログが完成して、発送させていただいたので
ほっと一息つきたい今週ですが、
今日からWeb shop の更新を始めています。

新しくNatullyに加わってくれることになった新人さん(と言っても、お仕事できちゃいます!)
が、WEB担当になってくれました。

早速、操作方法の引継ぎをしながらの更新。

今週末までには、春の新作を見ていただけるように、二人で頑張ります。


写真は今日のランチ"インドカレー"

二人だとランチも楽しいです。

2014-02-14

カタログ製作

先週の45年振りの大雪に続き…
今日も大雪の予報☃

雪の日は、
東京もいつもより静かになります。

とっても寒く静かな中で、
今日はカタログに掲載する画像チェック、レイアウトなどなど
パソコンに向かう作業をしています。



【色合いが可愛いカルセドニーのネックレス ¥6300 とピアス ¥5250 】


今回製作しているカタログは、
お取引先様用のもので、
顧客の皆様用ではないのですが、
ご覧になられたいというご要望がございましたら、お送り致しますので
ご連絡をいただければと思います。

📩 → info@natully.ocnk.net

2014-02-08

あっという間に…

1月が終わり
松屋銀座店での出店が終わり
(ご来店くださいました皆様、ありがとうございました!!)
今週も週末を迎えてしまいました。

オーダー品の納品、
納品書と梱包を繰り返したらあっという間に今日も終わってしまいました。

月日が経つのが、本当にはやく感じる今日この頃です。

明日は大雪?!ですって。
なので、夕方にはこもる支度もしましたよ。


明日はいよいよカタログの製作に入ります‼︎


お待たせしてばかり…
スピードアップして頑張ります!

2014-02-03

フルオーダー

実は密かに受けておりましたフルオーダー

今年は1月末時点で、3件納品させていただきましたので、少しご紹介させていただきます。


お誕生石のガーネットを使ったピアス
以前、淡水パールがトップのピンクゴールドネックレスをお買い上げいただいていたので、それとも合わせられるように、
1.ガーネットだけ
2.パールだけ
3.フープだけ
4.全てつけて(画像の状態)
いろいろと遊べるお作りしにてみました。

続いては


プリメリアとターコイズのバングル

バングルを作るのは初めてでした。
久しぶりにトンカントンカン
角は少しアールをとって、光らせています。優しい雰囲気に仕上がりました。


現在、嬉しいことに沢山のオーダーをいただいておりまして
お渡しまでに3〜5ヶ月程度かかってしまいます。

それでも!と、お待ちいただけるようでしたらお受けしておりますので、ご連絡いただければと思います。

連絡先
info@natully.ocnk.net まで