2014-09-26

西武池袋本店。

4回目の出店になる西武池袋本店

お立ち寄りくださった皆様
また遠方からご来店くださった皆様、ありがとうございました。




このディスプレイの裏手にあるエスカレーターが工事中であったため、
辿り着くまで、いつもよりご面倒をお掛けしたことと思います。

そんな中、

6月の神戸そごうで出店した時にご購入いただいたお客様のご友人が

ホームページから出店の情報を調べて
ご来店くださいました。

お友達のピアス、気になっていたんですって!!


嬉しいお話と、嬉しい繋がり☺︎


しかも私とお揃い♡のピアスと
(= お友達とお揃いのピアス)

一緒に出店している
Takahashi Naomi さんのネックレスも
お選びになったんです☺︎

こんな嬉しいことって‼︎
とても感激した出店となりました。


ありがとうございました。



嬉しいエピソードは、
お客様毎にあります。


作るだけでなく、売場にたつことで

お客様とお話できたり
感じるものがある。


最近、制作の方が忙しくなり
売場に立てる日が減ってきていますが
いる日に狙ってきてくださるお客様の為にも、
少しでも時間ができたら、お店にいようと思います。


次のイベントも、Naomiさんと一緒の出店になります。

とても楽しみにしています。




2014-09-22

セミナー

久しぶりに受講してきました。


「売上アップにつながるおもてなしと消費税免税制度改正について」

...外国人旅行者が急増する中、免税制度が10月1日から改正するとのことで、こらは参加せねば‼︎ ということで、行ってきました。

講師は、一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 新津研一さん。


帰りに本も購入させていただきましたよ。
じっくり読ませていただきたいと思います。


とても運良く、アクセサリーを作っているデザイナーさんと会場で出逢い、
帰りにDinnerをご一緒させていただきました。




また、やることいっぱい増えちゃったなぁ…

頑張ります☺︎

2014-09-16

ありがとう、ルミネ横浜。

ルミネ横浜、ご来店くださいました皆様、ありがとうございました☺︎

横浜は何度か出店してる場所ですが、
始めましてのルミネ、そして10%off
無事に乗り越えました!


今回は浦和伊勢丹と会期が重なっていたりして、体力的には限界までいきました…が、

ルミネでご一緒した3人の作家さん達、

ジャンルも作風も全然違うので、また一緒に出店することはないだろうと思うくらい!

そんなバラバラでチグハグな私達でしたが
とっても楽しくて、とっても良いチームワーク
毎日、売場に行くのが楽しみでした。

最終日、
泣いちゃいそうだったくらい!!←多分、私だけです。


作品をつくるPower
作品を伝えるPower

いっぱいもらいました。


また次回…はなさそうな今回のチーム

ずっと仲間でいたいです☺︎


↑  今回、一番お世話になったベーグル屋さんにて、コーヒーとリボンのイヤカフ。

2014-09-08

ルミネ横浜

Natully初のダブル出店(2店舗同時に出店)

伊勢丹浦和店とルミネ横浜店、
どちらも始めましての場所で、
もう一週間経ちました!

伊勢丹は本日まで、
ルミネは来週の日曜日までです。




ルミネは4人のクリエイターと、出店しています。

そして、、

いよいよ12日から10%OFFが始まります‼︎

ドキドキ

ギリギリまで、目一杯準備をしようと思います。

2014-09-03

伊勢丹浦和店

本日、浦和伊勢丹店での期間限定店
OPEN致しました。


9/8(月)までの6日間という短い期間にはなりますが、
初めての出店ですので、素敵な出逢いが沢山あることを願っております。


売場ですが、
以前のブログで、ザ・ステージ#1とお知らせしておりましたが、
エルメスの前のプロモーションスペースになります。

大変失礼致しました。



ダークインディゴやグリーンの新色のBijouxsや、
秋の装いに合わせやすいガーネット・シトリン・タンザナイト等の天然石の
秋色アクセサリーでお待ちしております。