2014-11-20

新宿ルミネ 中日

早いもので、新宿ルミネでの出店も半分過ぎて
折返しにはいりました。

相撲でいう中日(なかび)。←(ちゅうにち)じゃないですよ!

ちょうど九州場所中なので、
休憩室でちょうど相撲中継をしていると
嬉しくなります☺︎


今回の為に、注文していたガラスのキャビネットが届いて
今日からディスプレイを変えてみました。


一番左の白いケースです。
とっても可愛い♡

そしてそして、
一緒に出店中の Takahashi Naomi さんから、使わなくなった丸いグリーンのトレイをいただきました!


早速、使ってみちゃいました。
こちらも可愛いです♡

可愛いといえば、


コットンパールのキャッチって、可愛いですよね♡

お品切れ分、本日再入荷です。

後半戦も、可愛いものに囲まれて
頑張ります!

2014-11-11

新宿ルミネ 本日OPENしました

今年7月の出店に続き、
本日から新宿ルミネ1・2Fにて
期間限定 SHOP オープンしました!


有楽町と同様に、
繊細なかぎ針編みのアクセサリー
"Takahashi Naomi " 
との2ブランド展開

女の子達というスペイン語の
"Las chicas"ラスチカス
というショップ名←可愛いですよね。

こちらに出店させていただくのも3回目となりました。

いつも可愛い女性がデザイナーさんのブランドとご一緒できるので、
そちらも楽しみです。


新宿LUMINE1 2F Las chicas 限定SHOPは11月26日(水)まで。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

2014-11-10

出店前夜

いよいよ!
明日はルミネ新宿の搬入。

準備が、予定よりおくれてて
今週はご飯食べる暇なく…な日もあったり
26時くらいまで、仕事は当たり前!
な一週間でしたが、

食いしん坊なので、
痩せ細ったりはしてません!!
ご安心を!笑

数日前は有楽町で打合せがあり、
この日はちゃっかり人気ベーカリーでランチしてきました!



CENTRE 前より行列が長くなってて
ビックリです。

ランチは予約できるので、
待たずに食べれるのでお勧めです☺︎

美味しい物食べると、頑張れますね!

2014-11-07

Diorの世界

銀座で開催中の
エスプリディオール
Diorの世界
展に行ってきました。







2007SS クチュールコレクション
日本の文化へ捧げるオマージュ

世界中の女性を魅了するドレス、バッグ、香水…

斬新でいて、女性らしいデザイン


目に飛び込んでくる映像に圧倒されてしまい、
感想なんて述べられないです。


ただ、
お洋服を作りたいと思った時の気持ち
文化に通っていた頃の気持ち
パリに旅立った時の気持ちに似た

そんな気持ちになりました。


展示会は1月4日まで
銀座のオペークがあったビルにて。

http://m.dior.com/ja_jp/minisite/th/dior_expos.html#!/esprit-dior/

次はLUMINE新宿です。

11/11(火)~11/26(水)まで

LUMINE新宿1にて、

2週間の期間限定イベント「las chicas」に出店致します。



夏の出店に続き、2度目の出店となります。

秋・冬の装いに合う天然石や、

前回ご好評頂いたビジューやコットンパールのアクセサリーを

沢山ご用意してお待ちしております。

 

今回は、2Fに場所を移して

Takahashi Naomiさんとの出店です。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください☺︎


 

◆ LUMINE新宿店1 2F インフォメーション横

  http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/

◆ 2014.11.11(Tue)-2014.11.26(Wed)

   OPEN:11:00-22:00 

2014-11-06

□ 5th anniversary □

□ 5th anniversary □

街角の木々が秋色に衣替え始めた頃、
みなさんに支えられて
『Natully』は
5周年を迎えることができました。

“女性本来の美しさが引き立つ”
上品で繊細なアクセサリーを
これからも作り続けてまいります。

あなたの美しい輝きと共に


2014.11

感謝

スタッフ一同