新宿ルミネ 中日

早いもので、新宿ルミネでの出店も半分過ぎて
折返しにはいりました。

相撲でいう中日(なかび)。←(ちゅうにち)じゃないですよ!

ちょうど九州場所中なので、
休憩室でちょうど相撲中継をしていると
嬉しくなります☺︎


今回の為に、注文していたガラスのキャビネットが届いて
今日からディスプレイを変えてみました。


一番左の白いケースです。
とっても可愛い♡

そしてそして、
一緒に出店中の Takahashi Naomi さんから、使わなくなった丸いグリーンのトレイをいただきました!


早速、使ってみちゃいました。
こちらも可愛いです♡

可愛いといえば、


コットンパールのキャッチって、可愛いですよね♡

お品切れ分、本日再入荷です。

後半戦も、可愛いものに囲まれて
頑張ります!

コメント

人気の投稿