2015-02-24

エキュート品川、折返し地点。

日曜日は東京マラソンの日、
知人も無事に完走したとの報告がありました。

ランナーの皆さん、お疲れ様でした。


Natullyのエキュート品川での出店は、ちょうど一週間が経過しました。


こちらの春の新作:スターダストシリーズが人気です。

スターダストは質感や14金の色味、そして輝きが人気の理由ですが、
今回の新作はスターダストを"ちょっと贅沢"にあしらったデザイン、
ボリューム感はありますが、上品な仕上がりになっているので、おすすめです。

ちょうど折返しだし、後半戦も頑張ろう!ということで、
閉店後に、デザイナー3人でご飯に行きました。


美味しいご飯をいただいたので、
もう一週間頑張ります!!



2015-02-16

本日からエキュート品川です

始まりました!エキュート品川!!

実は新宿ルミネの次に、出店したかった場所です☺︎


オープン前、何時ものようにバタバタしてしまい、全体の3ブランドでの写真はないのですが…


こちらがナチュリーの売場です ↑↑
どすこいbijouxのポスターが目印です。


そして新作のスターダストは、たくさんの方に見ていただいて、とても嬉しかったです。


初日の今日は、設営からの早番でしたが、お店を後にしたのは21:30過ぎ…

あっという間に時間が過ぎていて驚きました。

次は金曜日に店頭に立ちます!

3月1日までの2週間、是非是非遊びに来てくださいね。

2015-02-05

【event】ecute品川

す2/16(月)~3/1(水)までecute品川にて、2週間の期間限定イベント「las chicas」に出店致します。

Natullyの他、アクセサリー2ブランドと一緒の出店です。

ひと足早く、春色の天然石を使った新作アクセサリーや人気のスターダストシリーズもご用意してお待ちしております。

また、品川ではNatully初めての出店となっております!

お時間ございましたらぜひお立ち寄り頂き、ごゆっくりご覧頂けたらと思います。


 ◆ ecute 品川 2F エキュートギャラリー

   http://www.ecute.jp/shinagawa/

 

 ◆ 2015.2.16(Mon)-2015.3.1(Sun)

     OPEN:10:00-22:00

                        10:00-20:30(日・祝)

2015-02-02

春の新作、準備中。


新作の制作から撮影、編集
そして
間も無くカタログの完成です。



今回のスターダストの新作は、
昔友人のオーダーでお作りしたことのあるデザインをもとにしています。

スターダストを贅沢にたくさん使っているので、そのまま“luxe”と名付けました。

お値段も“luxe”に
なっておりますが、とても綺麗な仕上がりですので
是非、店頭で見ていただけたらと思います。

次のイベント:品川エキュートでお披露目できると思います。

お楽しみに!