2015-04-29

ルミネ横浜

ご案内が遅くなってしまいましたが、
本日からルミネ横浜店での期間限定ショップがopenしております。


スペイン語で女の子たちを意味する"ラスチカス"というショップでの2ブランド展開です。

是非ぜひお待ちしております。

http://www.lumine.ne.jp/yokohama/topics/topics_details.html?article_no=1977


2015-04-28

【event】LUMINE 横浜

イベントのお知らせです。

本日4/28(火)~5/12(火)まで

ルミネ横浜店にて、2週間の期間限定イベント「las chicas」に出店致します。

前回の売場から一つ下の階、1Fの吹抜け沿いのマルティニークさんの前あたりです。

今回は母の日も近いので、お母さんに喜ばれるようなアクセサリーもご用意しております。

ゴールデンウィークのお出掛けでお近くにいらした際は、どうぞお立ち寄りください ‼︎



♦LUMINE横浜店 1F イベントスペース

http://www.lumine.ne.jp/yokohama/

♦2015.4.28(Tue)-2015.5.12(Tue)

OPEN:10:00-21:00

 

 

2015-04-23

溝の口。

既に開催されております、マルイファミリー溝口のNatully limited shop ↓


広いです!!


そして天然石等を使っていない新作のコーナー

重ね付けも楽しめちゃいますよ。


実家から近い事もあり、
今日は母が差入れ持って遊びに来てくれました。

でも、接客中だったので、
殆ど話せなかったのですが…

あと1週間、宜しくお願い致します。

2015-04-17

【event】マルイファミリー溝口

イベントのお知らせです。

4/20〜4/30まで

マルイファミリー溝口にて10日間の期間限定出店致します。

 

新作のBijouxや、春の新作をたくさんご用意してお待ちしております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

♦マルイファミリー溝口 2F エスカレーター横

http://www.0101.co.jp/stores/guide/store780.html?from=01_pc_top_gn

 

♦2015.4.20(MON)-2015.4.30(THU)

OPEN:10:30-20:00

2015-04-06

春の新作とターシャ・テューダー展

桜の開花宣言が出され
あたたかな陽気の今日この頃

ブログの更新に、間が空いてしまいましたが

新作の制作と、カタログの発送など
マイペースに作業している毎日です。


新作のクラスプを使ったコットンパールネックレスと


可愛い襟のようにスワロフスキーが付いたコットンパールのピアス

キュートに仕上がりました☺︎

来週にはweb shop から販売がスタートしますので、ぜひ見てみてくださいね。


今日は、お友達のエプロン作家のskip-stepさんから、
銀座松屋で開催中のターシャ・テューダー展と、彼女の出店のご案内をいただいて
遊びに行ってきました。



ターシャの言葉に感動し、背中を押してもらいました。

2人の素敵な女性から、
刺激をいただいた良い日でした。