2015-06-27

あべのハルカス。

浦和から一週間後、
今週から大阪の阿倍野(天王寺)にあるあべのハルカスで出店をしています。


ハルカスは日本一高い展望台や、日本一の売り場面積等、色々とBigな建物です☺︎


遊びに来てくれたお友達から、ハルカスのホームページのトップにNatullyの画像が載ってるよ!と、教えてもらってみてみたら!


トレンドエクスプレスの画像が、
Natullyです☺︎♡☺︎

嬉し恥ずかし、いやめっちゃ嬉しい!

教えてもらってなかったら、気がついてなかったんですけどね…笑

載せて頂いた分、頑張らなきゃ!と思います。


あっという間に3日が過ぎてしまいましたが、
たくさんのお客様に足を止めて頂き、お客様の数の多さは、流石ハルカスだなぁと思います。


慣れない大阪一週間の出張、
体調を崩さないように自己管理して頑張りたいと思います。


元気になるグルメは、建物裏手にあるたこ焼き屋さん「やまちゃん」で
ベーシック(ソースなし)とヤングA(ソースとマヨネーズ)のハーフ


とろふわ、美味しい♡

後3日、がんばれそうです!

2015-06-15

浦和伊勢丹

早いもので、明日で伊勢丹浦和店でのアクセサリーマルシェが終了となります。


今日は、次のイベント"あべのハルカス"でも一緒に出店するcobanaちゃんと
打ち合わせを兼ねて、終わってからご飯に☺︎

6月はまだまだ出店が続きます。

伊勢丹の明日一日も含め、
皆さんのお越しをお待ちしております。

2015-06-05

【event】伊勢丹浦和店

6/10(水)~6/16(火)まで、
伊勢丹浦和店にて、6日間の期間限定出店致します。

今回はアクセサリー6ブランドでの合同出店です。

Natullyでは、遊び心のあるパールのアクセサリーをご用意してお待ちしております。

お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。


♦伊勢丹浦和店 1F プロモーションスペース(エルメス前)

http://isetan.mistore.jp/store/urawa/index.html

♦2015.6.10(Wed)-2015.6.16(Tue)
OPEN:10:30-20:00