2015-08-25

今日から池袋PARCO

8月、3つ目の出店です!


前に横浜ルミネでご一緒した
ラフンタンブルさんとの出店。

そして、久しぶりの自前の什器
2社良い感じにしっくりきてます。

お休みは
8/26
8/29
9/1
9/3
9/7

上記以外の、12時から19時くらいまでは
お店におります。

9月7日まで!お待ちしてまーす。

2015-08-23

ビアガーデン

朝と晩は少し暑さが和らいで
過ごしやすくなりましたね。

夏らしいことはあまりしていなかったのですが、
先日、お友達とビアガーデンに行ってきました。


日比谷公園の中にある日比谷サロー
予約がなかなか取れなかったようです。
行った日も、満席で賑わっていました。

涼しくて気持ちがよくて、
少し酔った身体を夜風が通りぬけていく感じは、最高でした。

日比谷公園から、東京タワーがちょうどビルに隠れて見えなくて、
見えるところまで歩いて行ったら
御成門まで歩いてしまいました。


母校の裏にある公園です。

この日は、お友達からお誕生日祝いのお花もいただいて、


嬉し懐かし楽しい夏の思い出になりました☺︎

2015-08-18

代官山。

代官山での出店が昨日で終わりました。

不動産の仕事をしていた時に、先輩が教えてくれた
「代官山での商売は難しい」ということ。

たった一週間の出店で、
しかもお盆の時期でしたので、
私に代官山の全てが理解できるなんてことは勿論ないのですが、

いろんな事を感じ、
素敵な出逢いがあった一週間でした。


Natullyに出逢ってくださった皆様、ありがとうございました!



代官山は美味しくて素敵なお店が多いので、
池袋の東武と、今回お手伝いをしてくれたさなえちゃんと、お疲れ山会を2回もしてしまいました☺︎



エビスビールとさなえちゃん☺︎


一芯 さん。おいしかったー♡



いずれは何処かでアトリエをOPENさせたいと思っています。

それは何処なのか…

いろんな場所で出店させていただいて
Natullyにあう場所を見つけていきたいと思います。

2015-08-11

池袋から代官山へ

池袋の出店が終わって、
本日から代官山アドレス ディセにて
出店をしております。

ガラスの吹抜け部分なので、
お日様サンサン!


そして今回は、広いスペースです。


少しだけですが、
半額以下のsample品や、天然石を使ったピアス・イヤリングを 2,800円均一で
お出ししております。

このイベントの後は、秋物のスタートになりますので、
最後の夏物を見て頂くチャンスになります。

是非ぜひ、お越しくださいね!

http://www.17dixsept.jp/sp/eventnews/detail/?id=25

2015-08-04

ハンズビー 東武百貨店池袋店

早くも出店から2日目が終了しました。

去年の横浜ルミネ以来になる
141硝子の石井洋平さんとの出店です。


相変わらず…
凄いインパクトのある看板。笑

パンティグラスが人気になって、
製作が大忙しなんだそうです。

暇な時は、面白い話をしてくれるので
アクセサリーの作家さんとはまた違った楽しさで、出店させてもらってます。


このPOP、イラストレーターで作りながら笑いを堪えるのに必死でした。


3日目の今日は、ひとりぼっちのお店番なので
ちょっと寂しいのですが、
ハンズさんのサポートもあり、
お昼休憩をいただいています。


大好きなエルトリート(メキシコ料理)を偶然見つけました☺︎

ここのトルティーヤが大好きです。


今日と明日、土曜日は
お昼から20時過ぎまで

最終日はお昼過ぎから17時位までおります。※最終日の営業は19時位までとなります。

遊びにいらしてくださいね!


2015-08-03

【Event】8月の期間限定出店のお知らせ

8月のPOP UP SHOP をご案内致します。


真夏の暑さに負けないよう

見た目に涼しく感じる水晶を使ったアクセサリーや、

浜辺を感じさせてくれるターコイズ、珊瑚を使ったアクセサリーを沢山ご用意しております。

お出掛けの際にぜひお立寄りください。


▪️8/3(月~8/9(日)

 東武百貨店池袋店 B1Fハンズビー内

 OPEN:10:00-21:00 

 http://be.tokyu-hands.co.jp

 ※ Natullyスタッフがいる時間が限られています。

▪️8/11(火)〜8/17(月)

 代官山アドレス 2F

 OPEN:11:00-20:00 

 http://www.17dixsept.jp


▪️8/25(火)〜9/7(月)

 池袋パルコ 2F

 OPEN:10:00-21:00 

 http://ikebukuro.parco.jp/spage2/