2016-03-27

明日から!

ecute東京『粋』での出店です!

miomioさんと一緒に搬入してきました。
搬入待ちをしているとき、miomioの若い女性スタッフさんたちが楽しそうにおしゃべりしているのを聞いて
女子校時代を思い出しました。

明日から、益々楽しみなイベントになりました。


miomioさんのイメージカラーがピンクで、Natullyはグリーンなので
コラボカラーで1シリーズ制作してみました。

桜を見に行きたいなぁ☺︎

2016-03-24

【Event】ecute東京


3/28(月) 〜 4/10(日)まで

東京駅構内 ecute東京『粋』にて

2週間の期間限定ショップmiomioのインショップとして出店を致します。

miomio日本橋店と、立川エキュート店にて、Natullyのアクセサリーをお取扱いいただいておりますが、

今回、miomioの期間限定ショップの中にも、通常よりお取扱いアイテム拡大して展示させていただきます。

お出掛けやお仕事帰りに

ぜひお立寄り頂けると幸いです。

 


◆ エキュート東京 粋(イキスイ)

  http://www.ecute.jp/tokyo

◆   miomio

       http://www.miomio-web.com/s/

◆ 2016.3.28(Mon)-2016.4.10(San)

   OPEN:9:00〜22:00 

         holiday : 9:00〜21:30

横浜から東京へ

横浜髙島屋さんでの出店が火曜日で終了致しました。

お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。

久しぶりの横浜での出店、
足を止めてくださるお客様が多くて、とても嬉しかったです☺︎

最終日には、鎌倉に住んでいた頃好きだったレストラン『日影茶屋』のカフェにてランチしました。


大森アトレからの出店続きの疲れが
フワッと飛んでなくなっちゃうほど、美味しい幸せな味でした。


28日からは東京エキュートでのイベントが控えています。

次回の横浜は、まだ未定ですが
また出店できるように頑張りたいと思います☺︎

2016-03-19

【お取扱店のお知らせ】b&d 市庭

山口県周南市にある
『市庭 by bloom & dream』にて
Natully と STRAND のお取扱がスタート致しました。

山口県でのお取扱店はb&d市庭が初めてになります☺︎


*bloom & dream 市庭
*山口県周南市銀南街4番地

https://www.facebook.com/ichiba.zakka/posts/1592307941089911

【店内pop upのお知らせ】bois2

本日より2週間
広島県広島市にある zakkashop『bois2』にて
Natully展を開催致します。

bois2(ボワボワ)は、cafe併設の可愛い雑貨屋さんです。

STRANDのピアスもご覧いただけます。


*Natully展*

*2016/3/19(sat)〜3/27(sun)
*bois2
   広島県広島市安佐南区中筋1-16-8
   http://www.bois2.com

2016-03-15

【Event】横浜タカシマヤ

3/16(水)~3/22(火)まで
髙島屋横浜店にて、1週間の期間限定出店致します。


好評いただいているケシパールのアクセサリーは、
形があえていびつな物を選んでお作りしています。いびつな形ではありますが、光沢にはこだわって選別をしておりますので、
パール本来の美しさもございます。

お近くにお越しの際は、是非お手にとって見ていただけると幸いです。



*髙島屋横浜店1F アクセサリー売場
    シーズンスクエア

http://www.takashimaya.co.jp/sp/yokohama/

*2016.03.16(WED)-2016.03.22(TUE)
   OPEN:10:00~20:00

2016-03-09

大森2週目です。

暑くなったり、寒くなったり、、
着る物に困っている大森2週目です☺︎

2度3度と、足を運んでくださるお客様も多くてとても有難く思っています。

新作の淡水パールのシリーズは、
今回は形があえて整っていないケシパールを使ったアクセサリーを展開しております。

形が整っていなくても、光沢には特にこだわって選別してお作りしたので
とても綺麗な仕上がりです。

手前の3点が人気です☺︎

私も一番左のセットを着けさせていただいてます。

春物のニットや、ストライプのシャツにとても相性が良くて、
今年のトレンドの「白」とも色合わせも間違いないですね!

いつもコットンパールでしたが、
夏に向けて活躍してくれるでしょう。

アトレ大森店は14日までとなります!
お在庫がなくなって参りましたので、お早めにお越しください。

2016-03-04

アトレ大森、始まりました。

3/1〜アトレ大森でのPOP UP SHOPが
スタート致しました。


大森駅の中央口の改札を出て、
アトレに入ると、3Fの売場になり
奥のエスカレーターまで進んで頂くと、エスカレーター横が売場になります。

アトレさんにポスターを作って頂きました☺︎


今回の出店から初お披露目のSTRANDも、入れていただいてます!


片耳は、イニシャルやナンバーにして
もう片方はジルコニアのピアスのセットが人気です。

14日までのイベントになりす。
是非、お立ち寄り下さい。


*後書*


お友達から差入れでもらったお菓子がとっても美味しかったです♡
ありがとう☺︎