Blog リニューアル

こんばんは。
久しぶりに、イベントのお知らせ以外のことを少し書こうと思います。
デザインと制作を担当している生田です。
 
ここ数日、夏のような暑い日もありましたが
1年で一番過ごしやすい季節、
 
新緑がとても気持ちいい、
大好きな気候なので、
遅くまでついつい作業をしてしまっております。。。
 
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
先日、スタッフとMeetingを行っていた際、
久しぶりに出店していた大森アトレの話題になり、
 
「アトレで接客中に、お客様にお話ししていた内容をWEBでも掲載して、
お客様に商品についての詳細や特徴、お手入れ方法など・・・を、お伝えしたい!」
 
という意見がありました。
 
とても素敵な意見だったので、即採用!!
 
WEB SHOPはもちろんですが、
InstagramやFacebook、このBlogでも
記事として更新させて頂こうと思いました。
 
今まで、お気づきだと思いますが、
私(生田)が一人で更新を行ってきました。
 
更新頻度を今以上に上げるのは大変なことなので、
6月より、スタッフも更新させて頂きます。
 
ということで!
Blog リニューアル!!
 
スタッフの自己紹介なども行っていきたいと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿