ターコイズが恋しい季節

夏休みはどこに行くか決まりましたか?

Natullyチームは6月にお休みを頂いたので、
今月は次のイベント、
池袋ルミネに向けて準備をすすめています!

今日は、夏休みにつけて出かけたい
ターコイズのアイテムをご紹介します。

暑くなってくると、澄みきった空、そして海が恋しくなってきますが

鮮やかなターコイズもまた、夏になると身につけたくなるアイテムです。



ターコイズと一言にいっても、産地で色味が異ります。


Natullyのターコイズは、最近多い練りものではなく
天然の素材のものを使っています。

なので、模様が入ってしまう事もありますが、
そこが天然の良さ!だと思っています。

そして今回はアリゾナ州の鉱山で、とても貴重なスリーピングビューティと呼ばれる

模様がなく濃い青色がとても美しいターコイズを使った

アクセサリーが完成しました!


とても美しい色合いです。




ぜひ、Webサイトからご覧になってみてくださいね。

⇨ http://natully.ocnk.net/product-group/32

コメント

人気の投稿